2015年04月27日

日経平均が2万円超えました。

元気ですか?
ZULUトレードからEAに移り、
日本人締め出しでMT4も使用していません。
そんな訳で、国内株トレーダーになりました。
われながら情けないですね。

FXやってたおかげでチャートの見方はばっちり。
しかし株は甘くないですね。
まずはご挨拶まで。
posted by FX三等兵 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

さて、始め直しましょうか。

あけましておめでとうございます。
年末から大忙しでなんだか面倒になってブログ辞めてました。
あれから変わったことといえば、円安、株高、ThinkForexから資金の撤退、
気がついたらIronFxが日本締め出し状態。
いろいろ追いつきません。
Nettelerが付けるブローカーは貴重なのでなんとか踏ん張って欲しいのですが。
Sonyがパソコン撤退。
盛田さんが聞いたら死んじゃうね。
とまあ、相変わらず精神科に通いながらも仕事を続けてます。
薬の量が少し減りました。
最近会社では孤立状態。ムムム。
学生時代を思い出す。
今年は、MegadroidとWallStreetForexの二本建てでほそぼそ運用するつもり。
あと、NISAで年間100万円の買い付けを年内に完遂したい。
今年もよろしくお願いしまっする。
タグ:EA
posted by FX三等兵 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

引越しセンターのいいわけ

http://plaza.rakuten.co.jp/santouhei/
引っ越ししたけど面倒なので引越し先でもあまり更新してません。
でも引越ししてますのでご面倒ですが周知徹底を。
posted by FX三等兵 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月31日

引っ越しのお知らせ。

http://plaza.rakuten.co.jp/santouhei/
引っ越します。
今までお世話になりました。
posted by FX三等兵 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

なんか変なページに誘導されてこまってますねん。

更新が止まってしまいすみません。
暑いんだもの。
工場内では50度超えてしまい、頭を2回もあらいました。気持ちいい!
自分のページが変なページに誘導されちゃうんだけど、エロサイトでなくて良かった。
しかし、直し方が分かりません。
引っ越ししようかな・
posted by FX三等兵 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

