2012年04月01日

3/26~3/30 結果

キャプチャ.JPG
3月終了時点ではPIPSでいうと黒字。
資産で言えば大幅マイナス
早いもので、もう一年の4分の1が過ぎました。
EAたちよ、期待しているぞ!

今日は子供と船釣り。
カサゴ、スズキなど釣りました。乗り合い船に5人しかいなかったので広々。
ホントはキス釣りをしたかったのですが、船頭さんのアドバイスに従いカサゴ釣りに変更でした。
塩焼き、煮付けうまたった。
体験つり教室だったので、時間も短めの3時間。南知多の海は穏やかで船酔いもせずOKでした。
大人子供2人で10,000円。竿、玉、仕掛け、えさセット。高い?いえいえ、船釣りはこんなもんです。たぶん。そうに違いない。うんうん。
5人いれば、船を出してくれるらしいので、次回も人を集めてやってみようかな?
今週もがんばろう!
posted by FX三等兵 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 週計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

4/2~4/7 週計

む〜、なにやらブログの書き込み画面が変更になってる。
書きづらい。
おはようございます。今年も無事に花粉症で鼻が大変です。
世界人類が全員花粉症になればいいのに。
昨日はカニ料理をたらふく食べてきました。おなかいっぱい。幸せです。
今週の成績は、ほとんどトレード無し。
ZULUとWallStreerRobotの2EAだけでした。キャプチャ.JPG
そろそろ、Megadroidoにも飽きてきたので、別のEAを探しに旅に出ようと思います。
ForexGrowthBotとか何とかPipとか、お試しで。
posted by FX三等兵 at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 週計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

ForexGrowthBot始めました。

こんにちは。
日曜日ですが更新です。
以前からちょっと調べてましたForexGrowthBotを購入しました。
稼動は月曜日からです。価格は$120ぐらい。0.01Lotからのスタートで様子見です。

価格 $120ぐらいだったような気がします。
通貨 ユーロドル
タイムフレーム 15分足だったような。
推奨ブローカー ThinkForex

作者のページで見ると、大体5Lotはポジル感じです。0.01Lotでも大きい気がします。
最近、勤務先の工場で残業が多いので、残業代を奮発して買ってしまいました。
どうなることか?

現在使用中のEAたち。

フローカー      EA
ThinkForex     Megadroid
ThinkForex     WallStreetRobot
Insta        Megadroid
FXDD         ForexGrowthBot
FXDD         Megadroid
FXDD         ForexComboSystem
AxiTrader      Megadroid

こうやって整理してみると、結構な数のEAを動かしてるんだな〜。
Megadroidばっかりだけど。
何か有用な情報があれば教えてください。
posted by FX三等兵 at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | EA始めました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

4/9~4/15週計

こんばんは。
突然の土曜日出勤に体が付いていきません。
来週も土曜日が出勤になりました。
よくわからないのですが、ドイツの工場が爆発して、桶屋が儲かったみたいな話です。
わが仕事場とは何の関係も無いドイッチェランドの車部品メーカー工場がふっトンだらしいです。
そしたら、同じような部品を作っているのが、うちの工場のもとうけ会社らしいんです。
今後ベンツやBMの車にも弊社の部品がはいりますよ。故障知らず、お買い得だよ!
そんなかんなでめちゃくちゃ忙しくなるらしいです。迷惑な話です。
詳細は不明ですが、忙しくなるらしい。キャプチャ.JPG
メガドロイドが全く取引無し!この役立たずが!
WallStreetRobotが頑張ってます、
ForexGrowthBotはマイナススタート。
ForexComboSysteはぼちぼち。
何とかなるか?
ラベル:週計
posted by FX三等兵 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

4/16~4/21の週計

こんばんは。
今週も土曜日出勤でした。疲れましたよ。キャプチャ.JPG
全体的にスローな展開でした。
Megadroidなんかは全く取引無し。海外のMegadroidoユーザーのページでも取引が無い。けど、損もない。なんて書き込みがありました。取引が無いとつまらないですね。
ForexGrowthBotはチョコチョコと取引がありました。全体でプラスでした。出だし好調です。
WSR,Comboはマイナス。Comboは本当に調子が悪い。ロット低め設定がお勧め。

一日しか休みが無いのはいやだよー。まー、休みばっかりもいやだけど。
また来週!
posted by FX三等兵 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 週計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

