2012年05月05日

4/30~5/5 週計

おはようございます。
昨晩は、以前の会社の先輩方と飲み会でした。3人だけの集まりでしたが楽しかったです。約20年ぶりの再会にもかかわらず、変っていない2人を見てうれしい気持ちで一杯でした。友達の少ない私にも誘ってくれる先輩がいるんだなーと思うと涙がぽろり。
そもそも名鉄観光という会社の同じビルで働いた仲間なのですが、2年しか一緒には働いてないのです。が、へんてこな部署で働いた仲間同士、あのコロの苦い思い出が今では楽しい思い出話になっていました。感謝。キャプチャ.JPG
あまりぱっとしない1週間でした。Megadroidが復調してくれれば私としては問題なかったのですが、今週もあまり動きがありませんでした。
ForexComboSystemが調子を出してきたようです。低ロット運用に変えたのであまり収益はあがっていませんがこのまま低ロットで運用。
ForexGrowthBotはなんだか調子が良いような悪いようなへんなEA。このまま低ロットで様子見。
今日はこどもの日です。柏餅が食べたい。
ラベル:週計
posted by FX三等兵 at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 週計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

5/14〜5/20 週計 1週間さぼってしまいました。

おはようございます。
今週はEAがいい感じで働いてくれました。とにかく俺のポートフォリオだとMegadroidが働いてくれないとだめなんです。がんばれYo!キャプチャ.JPG
ZULUが今回は大幅マイナス。どうしたの?
EURはギリシャ離脱が焦点になってきましたね。
現実になったときは、ユーロが売られてそしてユーロがじわじわ買われる展開かな?
円は独歩高。間違いない。触るとしたらユーロ円じゃろか?まあ、裁量取引はしないと誓ったので、傍観者ですが。
先週は法事でお休みしました。ごめんなさい。
ラベル:週計
posted by FX三等兵 at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

5/21~5/26 週計

遅くなりました。
会社の慰安旅行にて、富山県まで遊びに行っておりました。キャプチャ.JPG
ちょっと新しくしました。
取急ぎにて失礼。
ラベル:週計
posted by FX三等兵 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 週計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

