2012年06月02日

5/28~6/1 週計 さらばZULU Trade

こんにちは。
どうも調子がよくないようです。湿度が高くなったせいか、肩がこります。
MT4がバージョンアップするとのことで、本日は大わらわ。あっちでアップデート、こっちでアップデート。
パソコンもなんか調子がおかしい。
おまけに、ZULUのMy口座はついに終を迎えました。もう追加入金はしません。ブログタイトルも変更予定。
鳴り物入りのEasySniperもなんか調子が悪い気がします。0.01ロット可動なのであまり気にしてませんが、ちょっと気になる数字です。キャプチャ.JPG
どうも調子が出ない。
ラベル:週計
posted by FX三等兵 at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 週計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

6/4~6/9 週計

おはようございます。
今週の結果。ThinkForexがただいま新しいサーバーに移転のため成績がアップできません。キャプチャ.JPG
EasySniperもだいぶ稼いだ感じですが、含み損が大きいです。0.01Lot設定なのに含み損は$70オーバー!?
どうも信用が持てません。
今月いっぱい様子みて継続か打ち切りか決めます。
ForexComboSystemはズーッと調子が悪いので、0.01Lotに格下げ。もう使うのをやめてもいいかもしれない。
我慢の時期ですかね?どうも調子が悪いです。
ラベル:週計
posted by FX三等兵 at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 週計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

6/11~6/16 週計

おはようございます。
今日は朝から芋の植えつけ。疲れましたが収穫が楽しみです。
文字変換ツールが刷新されて非常に不便になりました。
さて、今週の結果です。
EasySniperはもうだめかも。ちょっと疲れてきました。
Megadroidが調子よかったです。
ほかは、良くないですね。
ギリシャの選挙結果が日曜日にわかるとのことで、月曜日の朝からボラがひどいことになるかも?ってメールが多数来てたので、EasySniper以外のEAは稼働停止。月曜日がどうなるのか楽しみです。キャプチャ.JPG
ラベル:週計
posted by FX三等兵 at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 週計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

6/18~6/23 週計

おはようございます。
梅雨に入りまして、うつ症状が再発してきました。
梅雨時はいけません。
現在は薬が常備してあるので問題なし。早めの病院が吉ですな。
昔は何故低気圧や長雨の時期になると調子が悪くなるのか、不思議でしたが、どうやらこれも精神のやまいであったのだな〜、と思います。
まあ、悩まずに病院にいって良かったです。どうでもいい話ですね。

GEMトレードのEasySniper,
ポジションは大量に取るのですが、DDがデカすぎで儲かる気がしません。
ForexComboSystem、
もう、諦めがつきました。VerUpでもしたら再稼働を考えたいと思います。ので、休止。
ForexGrowthBot
調子が良かったです。
Megadroidが稼動しなかったため、今ひとつな一週間でした。次週に期待。
MegadroidはVerUpしたのですが、初日に配布されたものが不良品。MT4が落ちる罰ゲーム。そして直ぐに新しい物と交換するように!といったメールがきて、2日後には新しいものが来ました。やれやれ。キャプチャ.JPG
ラベル:週計
posted by FX三等兵 at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 週計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

6/25~6/30 週計

おそよう。
急な出勤となりまして、本日土曜日出勤でした。
仕事仕事。キャプチャ.JPG
今週から急遽「PipJet」なるものを導入しました。「Megadroid」EAを制作した会社が新しくリリースしたEAとのことで、期待大!まあ、今週は低ロットでの運用。相変わらずのバックテストなし!
寸評
Megadroidが頑張ってくれました。このEAを中心に資金を回しているので、こいつが頑張ると成績もよろしいです。
PipJetも上出来でした。ForexComboSystemも最初は好調だったので、二の舞にならないか警戒してます。

EasySniper
取引なし。H1足に変更したら、全くおとなしいEAです。4XPで運用してますが、よそに資金を移す予定。
GemTradeの利用もしばらく休止しようかと。
ForexGrowthBotが大活躍しました。嬉しいです。土曜日の朝5時頃に、手動で決済。
ポジションを月曜日まで持ち越しそうだったので、利益のあるうちに約定しときました。
ポジションはユロルの買い。月曜日はどっちに跳ねるかわからないので、普段はしない手動決済。
月曜日、上にはねたら悔しいです!まあ、でもユーロだからね。買いポジは放置したくないですね。
以上
ラベル:週計
posted by FX三等兵 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 週計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

