2012年07月07日

7/2~7/7 週計

こんばんは。
今週も土曜日出勤でして、更新が遅れております。もう疲れました。
今日はなんと、7月7日。七夕です。工場の目の前にパチンコ屋があるのですが、もう人間のクズがたくさん朝から並んでます。パチンコするくらいなら、レバ1000倍で楽しんだほうがいいのに。もう、人間のクズなんだから。キャプチャ.JPG
まあ、FXで100万以上も担がれてる人間もクズですけど。なんとか取り返したいです!!
今週は、なんといってもForexGrowthBotが頑張りました。が、トレードを全く見てなかったので、少し、ポジションの持ち越しを許してしまいました。グロボは持ち越しがあるので要注意です。先週は気をつけて手動でクローズしたのに。
全体的に調子が良かったので良かったです。
来週も引き続きお願いします!
ラベル:週計
posted by FX三等兵 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

7/9~7/14週計

こんばんは。
今週の土曜日も何故か出勤となってしまいました。
残業手当つくのかしら?心配で御座る。
先週末に持ち越してしまったForexGrowthBotが運良く今週初めにプラス決済でしたので、今週もなんとかプラスで推移。
ただ、MegadroidとPipjetがシラーと動かないので今ひとつ楽しくない週でした。
なんかキーボードの反応が悪い。こわれたか?
GemTradeで始めたEasySniperはもうやめました。ついでに4XPも解約。キャプチャ.JPG
ForexGrowthBotはゴールド$のチャートで運用してみました。結果はマイナスですが、よく動くので面白い。低ロットでの運用中。
ラベル:週計
posted by FX三等兵 at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

7/16~7/21週計

おはようございます。
久しぶりに土曜日休み。素直に嬉しい。
今週ですが、グロボが大暴れ。巨大なマイナス。
先週調子が良かったので放置してたらエライことに。まいった。キャプチャ.JPG
よーわからんEAです。
最近、何かと話題のNatureForexに$10入金してみました。
ここ、レバ1000倍です。スプレッドが日本のブローカー並に低い。追証なし。だから、皆さん全力で取引しているみたいです。
Netteller口座からの入金が簡単でした。ので、お持ちの方はお試しでどうぞ。
ラベル:週計
posted by FX三等兵 at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

7/23~7/28週計

おはようごんざれす。
本日はお休みです。やはり土曜日は休まねば。でも、来週の土曜日は出勤。。。キャプチャ.JPG
今週は先週、先々週に比べて調子が良かったみたいです。
合計がプラスになればいいんですけどね。
いま話題のNatureForex(1000倍)ブローカー。Nettellerで$10入金して遊んでましたが、昨日寝落ちしている間に0カット。ああー、2週間で破綻。
PipJetは調子がいいんですが、ブローカーの性格にかなり左右されるEAのようです。って、しょうがないね。
トレードはプラス決済が多いのでいいのですが、途中のトレード経過を見ているとすこし不安になります。
まあ、自動売買なので見ないほうが安心ですね。
ラベル:週計
posted by FX三等兵 at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

