2012年08月04日

7/30~8/4 週計

こんばんは。
暑いですね。今日はどこぞで花火が上がってます。キャプチャ.JPG
なんか成績をUPするのが辛くなって来ました。
ForexGrowthBotやForexComboSystemの調子が上がって来ません。
Megadroidは相変わらずのんびりで取引の気配がしません。
新たに、WindFall とかいうEAを運用してみました。相変わらずバックテストなしのFTなし。
本来なら8月はEAを止める手はずですが、今年は運用してみようかと思います。
いろいろ試してみるよ。
ラベル:週計
posted by FX三等兵 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

8/6~8/11週計

おはようございます。
お盆休みになりましてゆったりとした朝です。
せっかくの長期休暇なので、懸念材料であった、鬱症状と向き合うことをしたいと思ってます。
などと書き込みをしている間に、気持ちが落ち込んで来ました。わっしの場合、中国、韓国、政治ネタなどの言葉がキーワードになり、気持ちがイライラしたり、自暴自棄になったりします。
端から見れば滑稽なこと極まりないのですが、まあ病気ですので仕方ありません。向き合わねば生きてくのが毎日つらいです。キャプチャ.JPG
近日中に再度アップ予定。EAの選択もしようかな?
ラベル:週計
posted by FX三等兵 at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

8/13~8/18週計

おはようございます。
すっかりうつ症状が復活しました。しばらく薬を飲んでなかったので、久しぶりに飲むと眠くてたまりません。キャプチャ.JPG
Megadroidは全く動きません。こいつが働かないとおいらの口座も動きが乏しいです。
最近ForexComboSystemが復調して来まして期待してたのですが、EAが停止してまして増減なし。
こうやって見てみるとWallStreetが一番安定しているのかな?もう一個購入しようかな?でも、高いんだよね。だれか頂戴!
ラベル:週計
posted by FX三等兵 at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

8/20~8/25週計

おはようございます。
今週と来週の土曜日に出勤を打診されましたが、体調不良のため断ってしまった。
いかんねー。しかし、ま、いっか。キャプチャ.JPG
今週は調子がよろしかったです。大変結構。うんうん。
ForexComboSytemがなんだかんだいってるうちに、負け分を取り戻してきてます。自分は、口座バランスがプラマイ0になった時にロットを下げてしまったので恩恵には預かれませんでしたが、長く運用してみる価値はあると思います。
あと、ForexGrowthBotもなんだかんだいってプラテン。
やはり、安定しているのはWallStreetForex。やはり、もう一つ買うべきか?
ラベル:週計
posted by FX三等兵 at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

