2012年10月06日

10/1~10/6 週計

おはようございます。
今更ながら椎名林檎にハマってます。少し前にはB'sにハマってました。
人より20年ぐらいブームが遅れています。これが精神病患者たる所以なのか、ただ単に個性なのかはわかりません。が、他人との共通の話題が20年遅れであることは、共通の話題が持てないということで。
EAは今週は全くダメ。特にメガドロイド。こいつが主軸でポートフォリオを組んでいるので、こいつが崩れると全体が崩れる。そんな時もあるな。キャプチャ.JPG

ラベル:週計
posted by FX三等兵 at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

10/8~10/13週計

おはようございます。
メガドロイドが死亡しました。ありがとうございました。キャプチャ.JPG

原資回復は難しそうだな〜。
ラベル:週計
posted by FX三等兵 at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

10/15~10/20 週計

おはようございます。
Megadroid,PipJet共に受難の週が続きます。いかん。
いかんよ。キャプチャ.JPG
いま、初めて自分のブログのランキングが判明した。
えーと、60,029位。?すご。6万人以上の人がブログを書いているんだ。驚き。
しかし、EAの成績に心が折れそう。
でも、裁量取引はしないぞ!絶対にしないぞ!orz
ラベル:週計
posted by FX三等兵 at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

10/22~10/27 週計

遅くなりましてすみません。
VPSがクラッシュしてまして、なんとかリカバリーを済ませました。
なんと!一週間止まってました。すべてが過去の出来事となりました。
そんなわけで、先週は取引なし。
損もなければ、プラスもなし。しかし、クラッシュの原因がわからない。なんだったのだろう?
VPSはオーストラリアの会社でマンモスVPSというところ。
ここが原因なのか、EAに原因があるのか。おそらくEAのクラッシュだと思うんだけど。心配。
やはり一日一回はVPSの様子を見たほうがイイネ。
ラベル:週計
posted by FX三等兵 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

