2012年12月01日

11/26~11/30 集計

おはようございます。
今週は微勝ち。こんなペースで年末乗り越せない。
公式だと、Megadroidがかなり好調だったようだけども、我がチームのMegadroidは傍観者でありました。キャプチャ.JPG
もう12月ですよ!
こんな成績では、年末の餅が買えない!ぼよーん。
でも、ちょと勝ちが増えてきたので嬉しい

posted by FX三等兵 at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

12/3~12/7 週計

おこんばんは。
実は、誕生日でした。嬉しくないのは事実です。
サプライズなことに、EA、すべてプラスでのスタート。
「EAは8、12月は動かすな」という格言を無視しての「続行」です。
はたして、年末は。キャプチャ.JPG
なんか、トータルでマイナスですが、計算式がおかしいのか?んー、手書きと合計が違う。
まあ、マイナスなのは確実なのですが、んー。
冬休みに再確認しよう。
タグ:週計
posted by FX三等兵 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

12/10~12/15 週計

( ノ゚Д゚)おはよう
ございます。最近変換機能がおかしいんです。変な変換候補がたくさん出てきて悩まされています。
今週は、ForexComboSystemが調子良かったです。なんだかんだ言って、年間プラスで終わりそう。
今年ももう少しで終わりですね。はたしてどのEAの成績がプラスで終わるのやら。キャプチャ.JPG
自動車関連のひ孫の孫の孫ぐらいの下請け工場で働いているのですが、先週から突然の忙しさ。
もしかしたら、もしかしたらですよ。政府筋が、輸出関連企業に「これから円安になるからな!」という内示があったんじゃなかろうか?それで、一気に部品を作り貯めするのでは?
などと、勘ぐっています。選挙も近いしね。
タグ:EA 週計
posted by FX三等兵 at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

12/17~12/22  週計

おそようございます。
まさかの7日間勤務でした。調子こいて日曜日に残業出勤してしまいました。
もう年末ですね。気持ちは焦るが、時間がない。EAもいろいろと見直さないとね。
久々のForexGrowthBot爆益でした。幸せ。キャプチャ.JPG
年末までEAは動かす予定です。
タグ:週計 EA
posted by FX三等兵 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

総括! 2012年

やはり、年間はマイナスで終わりました。残念。
途中、Megadroid達のDDが最後まで響いた感じです。こつこつどかんでした。
来年こそは。キャプチャ.JPG
年末最後に熟女さんとデートにこぎつけれず、会社の忘年会で締めくくりです。
2012年。前厄の年は目標達成できず!
残念!!!
みなさん良いお年を!
タグ:EA 週計
posted by FX三等兵 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

