2013年02月02日

1/28~2/2 週計

お疲れ様でした。
1月も終わりはや2月です。冬からめぐる季節はワクワクしてきます。
TinkForexで使用しているVPSから、MT4のバージョンを最新版にすると、クラッシュするからな!という警告をいただき、ForexGrowthBotの運用をやめています。バージョンをダウンさせる方法もメールに添付されてきたのですがどうも今ひとつ要領を得ません。なので、VPSが対応するか、MT4が新たにバージョンアップするまでThinkForexでの使用を控えます。というのも、警告前にすでにMT4のバージョンアップが完了していたので戻したりするのはなんか面倒なので。ただ、他のEAは稼働させてます。とにかくクラッシュして危ないEAのみ停止する選択なので、ForexGrowthBotの一択でした。
どうも疲れてて何書いてんのかわからん状態なのでこんばんはこれで。キャプチャ.JPG
ラベル:週計 EA
posted by FX三等兵 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

すいませんが、お休み中。

ちょっとパソコンのメンテと心のメンテでおやすみ。すいません。
posted by FX三等兵 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

2/03~2/9 週計

どうも疲れ気味ですいません。
花粉症のきせつが来ました。くしゃみが出始めております。
先週はブローカーによって同じEAでもプラスマイナスが別れました。ちょっと不思議なぐらい差が激しい。??原因は、また今度。キャプチャ.JPG
ラベル:EA 週計
posted by FX三等兵 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

2/10~2/16 週計

こんばんは。
今週も土曜日出勤でした。疲れるねー。工場の中は寒いし。単純作業だし。でも、FXで損を出しても得しても、定期的な収入というのはありがたい。感謝。
ForexGrowthBotは爆損中。年始の調子良さはどこいった?相場があってないのね。我慢我慢です。キャプチャ.JPG
また来週。
ラベル:週計 EA
posted by FX三等兵 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

2/17~2/23 週計

おはようございます。
図書館に行ってきました。土曜日の朝からおぢさんたちで一杯。みんな新聞や週刊誌やらを見ています。何週間か通っているのですがどうやら常連さんらしく、自分の指定席がある感じ。知的探求者の集まりなのか、はたまた悠久の時を過ごすおじさん集団なのか。
フリーのEAを一つ稼働させているのですが、爆益ナウ。しかしこのEA、最大で20PIPSのはず。。。こわれてるなこれ。暇な時を見つけてクローズしないかんばい。爆損でないのは幸いです。キャプチャ.JPG
図書館で東洋経済を読んできましたが、どうやらインフレーションに向かうのではないかという記事でした。ポートフォリオを組み替えろという内容。現物不動産投資がいいらしい。インフレにはもってこいらしい。よくわからん。
ラベル:EA 週計
posted by FX三等兵 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

