2013年03月02日

2/24~3/2 週計

こんばんは。花粉症の季節になりました。
現在すでにかなりの種類の薬を服用しているので、プラス花粉症の薬を飲むと、薬だけでお腹が一杯になりそうです。
今週はForexGrowthBotが大活躍!はっきり言って出来すぎですね。去年、一昨年はどきどきが止まらない相場展開だったので、ブレイク系の好調さは逆に不気味です。同じブレイク系でもForexComboSystemはじわじわと貯蓄を減らしています。
WallStreetForexとMegadroidも地味ですが、堅実に推移しています。
お勧めはやはりMegadroid。一択でいいと思います。ブローカを探すのが一番の課題ですが。大量の余裕資金があれば、低ロットでThinkForexかPepper、AxiTraderなどをUSAサーバーでVPSで使用するのが賢いと思います。余裕資金云々ですでに難しいですが。
儲かった週は饒舌です。キャプチャ.JPG
しかし、土曜日の出勤はメンドくさい。週休2日プリーズ。
タグ:EA 週計
posted by FX三等兵 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

3/3~3/9 集計

花粉症全開!
もうだめです。
先週と打って変わってマイナススタート。しょうがないね。
そういえば夏時間に変更だね。手動で変更しないといけんのは、WindfallとMorningEAの二つか。面倒なんだよね。ショウガナイケド。キャプチャ.JPGキャプチャ1.JPG
タグ:週計 EA
posted by FX三等兵 at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

3/10~3/16 集計

今日は。
VPSのサーバーを日本のサーバーからUSサーバーに移しました。
とういのも、InstaFxが全く取引をしなくなってしまい、面白くないからです。
ところg、USサーバーを使用しているはずのInstaFxがやはり取引しません。うーん。わからん。キャプチャ.JPGキャプチャ1.JPG
花粉がやばいので、もうダメです。
タグ:週計 EA
posted by FX三等兵 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

3/17~3/23 集計

こんばんは。
トヨタ自動車さん。地元では、トヨタ自工と略します。そう、私の出身地は豊田市です。
とにかく忙しいです。勘弁してください。地元零細企業では乗り切れません。はっきり言って、迷惑。
トヨタの仕事なんかやっても儲からないんだYO!
まあ、忙しいだけましか。
来年春までは勝負をかけるらしいので、年度末で株が安くなったら買いですよ。値上がりしたら売りましょう。お金無いけど。キャプチャ.JPGキャプチャ1.JPG
忙しいけどみなさんお体は大切に。
タグ:EA 週計
posted by FX三等兵 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

3/24~3/29 集計

おつです。
毎週毎週土曜日も仕事とは疲れた。
今週はEAも働きが悪く、3月はマイナスです。2月も確かマイナス。うむうむ。長期トレンドフォローが必ず勝つのだ!だから我慢しよう。キャプチャ.JPGキャプチャ1.JPG
明日、サザエさんみたらもう仕事だ。ちょっとつかれましたが、こんな時のためのEAです。俺の代わりに頑張ってくれ。
タグ:EA 週計
posted by FX三等兵 at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

