2013年07月13日

7月〜7月13日までの成績

先週は眠り病の再発で寝たまま月曜日のあさを迎えました。更新できずすみません。
こういう暑い日が続くと、専業トレーダー(成功している人に限る)に憧れますね。キャプチャ.JPGキャプチャ1.JPG
儲かりませんな。
儲からないと、ブログの更新も憂鬱ですね。

タグ:週計 EA
posted by FX三等兵 at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

7/14~20集計

キャプチャ.JPGキャプチャ1.JPG
タグ:EA 週計
posted by FX三等兵 at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/14~20集計

キャプチャ.JPGキャプチャ1.JPGこんにちは。
暑い暑いと言いながらも、工場内は40度以上にはなっていません。
助かります。
これで、EAの成績がよければいいんですけどね。
今まで参考にしていたブログがどんどん更新を止めていってます。
参考になるブロガー探さなきゃね。
タグ:EA 週計
posted by FX三等兵 at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

7/21~7/27

暑い暑い病で更新出来ずにすみません。
先日工場内で落ちまして、打ち身、打撲、あばら2本骨折の重傷に合いました。痛い。
意外と痛いのは打ち身(すね)のみで他は全然痛みがない。
みなさんも工場で働くときは気をつけろよ。キャプチャ.JPGキャプチャ1.JPGJellyfish.jpg
posted by FX三等兵 at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

