2011年01月23日

先週の結果 暫定 追記で CDS

こんちわ。

土曜日曜と会社の旅行に行ってまいりました。

商売繁盛の豊川稲荷。

お札を買ってきました。

おみくじは大吉でした。

後は年末の結果を待つだけです。

先週の結果発表 暫定

FXCM 10,000通貨
▲407Pips

AAAFX 1,000通貨
+982Pips

Pipsの合計では勝ち ですが、金額は大きく減らしました。

シグナルプロバイダーのSystemsFxLivesが調子悪いです。

頑張って私を勝たせなさい。

負けてますので、今日はこの辺で。 



追伸

cds.JPG

CDSグラフです。

米国、日本が上昇(信用力の低下)しています。

イタリア、フランス、イギリスが下降(信用力上昇)しています。

今週は、ドル安>円安>ユーロ高、ポンド高になるかも。

あくまで参考程度。
タグ:結果 CDS
posted by FX三等兵 at 16:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。