2011年01月29日

今週の結果発表 暫定

今日も寒いですね。私は元気です。

FXCM  ▲523Pips
AAAFX ▲410Pips

ぜんぜんだめです。
来週に期待。


SystemsFxLiveが今週、先週と調子が悪い。
彼が調子が良くないと、全ての口座に響く。
明日あたりに見直しをしないとだめですね。



先日HSBCに口座を作ろうと思い、シンガポールにメールしました。
日本で口座を作るのがしゃくだったので、つたない英語で問い合わせ。

担当者は大変親切で、いろいろ教えてくれました。
結論から言うと、日本からでも口座は簡単に作れます。
ただ、自分が開こうとした口座は最低入金額が
約500万円以上!

むり、でした。

来年にはきっと1000万円たまっているはずなので、
来年作ります。(絶対むりだけど)
タグ:結果発表
posted by FX三等兵 at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。