2011年02月12日

今週の結果発表 公式版

fxcm.JPGaaa.JPGtop.JPG

ばんわ。建国記念日と土曜日と仕事でした。いま帰ったぞー。まずはフロだ。そしてビール(飲めないけど)。ほんで夕ご飯じゃ。

一番上がFXCM UK 10,000通貨口座
真ん中がAAA FX 1,000通貨
一番下がTOP5のシグナルプロバイダー
(2番FOREXTECHNO - [SYSTEM_A] は今週調子良かったです。ここでこっそり
御礼を言います。ありがとう)

今週はAAA Fxで損切りを断行。なんと1167Pipsの含み損。
あるシグナルプロバイダーのスキャルが調子良かったんで使ってましたが、

おかかえ含み損がなかなか決済されずに残ってたので、えいっや、と赤字決済。

数字で書くと

FXCM +300Pips
AAAFX ▲1,848Pips

1,000通貨単位の口座だから、胃が痛いぐらいの金額ですんだけど、

これがFXCM口座であったら、鬱に突入だね。

前にも書いたけど、頭痛もちの私はお医者様に「デパス」という

錠剤をもらってます。知ってる人は知ってると思うけど、デパスってのは

精神科でも処方される薬。鬱やストレスに効く。

FXを始めてから、頭痛が増えてデパスとめぐり合いました。

どっぷりと依存症です。まあ、1億ぐらい稼げたら頭痛も無くなるから

くすりにも依存しなくなると思うけど。

誰かFXの勝ち方教えてください。負け方は十分勉強しましたからお願いします。





また明日。
タグ:結果発表
posted by FX三等兵 at 18:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FX三等兵さん
相互リンクありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ekopapa-fx at 2011年02月13日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。