2011年02月19日

今週の結果発表 暫定

こんにちは。

まだ、結果が届かないので暫定で今週の結果です。

FXCM ▲306Pips

AAAFX ▲24Pips

大きくマイナス。

MJでもユロルのショートをポジったのですが、

中東危機やデモ、欧州不安、G20などは考慮されず含み損が100Pipsぐらい。

なんで、損切りできないのかねー。自分のことを自分でコントロールするだけなんだけど

できない。損切りできない。うわーん。

現在ユロル1.37ぐらいですが、1.38超えたら逆指値で決済。




去年の記録を見ながら書き込みをしているのですが、

去年の今頃もマイナスでした。orz。

ちなみに去年はパラボリック投資法にはまっていたようです。

せっかくの土曜日休みですが気分が重いです。
タグ:結果発表
posted by FX三等兵 at 08:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。ブログ村での更新がほぼ同じ時間でしたのでつい拝見しました。損切りは難しいですね。パラボリックは私も好きですが、売買のサインには使っていません。またきます。
Posted by シゲジー at 2011年02月19日 08:36
コメント有り難うございます。こちらでご返事します。私もうまくトレードできないときはよくあります。またきます。
Posted by シゲジー at 2011年02月19日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
×

