2011年02月20日

CDS

おそようございます。

少しばかり続けてきた国別CDS統計ですが、来週で終わりになります。

理由は、購買している日経ヴェリタスが来週で契約が切れるからです。

投資新聞だけあって情報も内容も申し分ないのですが、最近の記事内容が

自分になじまず購買を休止しました。また、購買特典が付いたら入りなおす

かもしれません。

cds.JPG

海外は日本株の買い越しが進んでいるようです。

日本の政治リスクはあまり考慮されないようです。

社民党や宗教党なんかが幅をきかす国に未来は見えないのに、です。(←個人的意見)

言いたい事はたくさんありますが、皆さん選挙に行きましょう。いくら耳に心地よくても

社民党や宗教関連、赤には気をつけましょう。あなたのためにはなにもしてくれません。

(↑全部個人的意見)

政治リスクに負けないような強い財務体質になりたい!がんばれよSystemsFxLiveさん。

ZULU Tradeの使用もだいぶ慣れてきました。もう少し入金額を増やして勝負をかける

計画をしようかと思います。(あせらずに)



去年のいまごろからは怒涛の連敗が続く期間でした。ZULUをやり始めるきっかけの

時期でした。なつかしいなー。


今週もみなさん爆益めざしましょー。

そうそう、月曜日は窓開きそうですね。ドル安で始まったらエントリー予定。
ラベル:CDS
posted by FX三等兵 at 09:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
×

