2011年02月26日

今週の結果発表 確定

fxcm.JPGaaa.JPGtop.JPG

ただいまー。

今週も本業の工場勤務では土曜日出社でした。

天気がよく、暗い工場の中でも多少明るかったです。

最近、故障していた天井ダクトが新調されて稼動しているのですが

これが、やかましい

ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!

頭痛の種が一つ増えました。そういえば今週は頭痛は2回しかなかった。よいことだ。




一番上のグラフがFXCM
真ん中がAAAFX
下がトップ5のランキング

確定値でいうと
FXCM +41Pips
AAAFX ▲9Pips

まあ、プラス。今年になってからとんとんです。

あと、MJで3万円ほどマイナス。で、その後1万円プラス。合計▲2万円。

プライムFXで500円のマイナス。

今週は窓空けませんでしたね。来週はどうでしょう。

来週は雇用統計ですね。お祭りお祭り。




追記
ZULUのSystemsFxLiveの設定をいじりました。

マイナス50Pipsでロスカットする設定にヘコ。50Pipsアゲインストすると

かなりの確立で100Pips以上のロスカットになる気がした。。。


もう一つ。

月曜日で2月は終わりです。

以上
タグ:結果発表
posted by FX三等兵 at 19:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。