2011年02月27日

CDS the last

こんばんは。
こんばんわと今晩は。どっち?

cds.JPG

いよいよ最後のCDS発表です。

今週は各国大きく信用不安が上昇しました。

イタリアが大きく上がってます。心配です。

先週も、先々週もユーロはあがりましたが、今週からはドル、円の高値競演。(予想)

予想屋じゃないのでよそう。

月曜日は窓空けますかね?ドル安ならエントリー予定。





今日はスキーに行ってきましたよ。

長野県のあららぎ高原スキー場。初心者向けで大変よいです。

私もコドモッチをスクールに入れて、20年ぶりぐらいのスキーを楽しみました。

体中が痛いです。日帰り温泉、平谷の湯で体をほぐし帰宅。

最後のCDSグラフを作成して、おやすみー・
タグ:CDS
posted by FX三等兵 at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。