2011年09月03日

8月の結果と8/29〜9/3の週計

おはようございます。

台風はいまだ四国室戸岬近辺でまもなく

上陸というところです。
キャプチャ.JPG

8月計

ZULU Trade
 AAAFX +761 Pips

EA
 ForexComboSystem  +53Pips
 WallStreetRobot   +19Pips
 AutoFxMillionaire  0


8/29〜8/3

ZULU Trade
 AAAFX +558 Pips

EA
 ForexComboSystem  +18Pips
 WallStreetRobot、AutoFxMillionaire
 (WSR,AFM合計)    +17Pips


どうやら8月は何とか黒字でした。

ZULU Tradeの躍進振りが目に付く月でした。

それに引き換え、有料のEA達。

たぶん、8月は厳しかったに違いない。と思いたい。





私の中ではちょっとした話題の

AUTO FX Millionaire(スペルあってる?)

略してAFM。シグナル配信EAです。

Mt4で稼動させます。価格は月々$77。

9月に入ってから稼動させました。

今のところ「いまいち」です。まだ、2日しかたってないけど。

色々な情報が出始めていますので、詳しくはよそ様のサイトで。






昔、玉砕の島サイパンで働いたことがあるんだけど、

台風のすごさを実感した島でした。

風速30Mとか台風の風速があると、体が飛ばされます。

サイパンは当然海に囲まれてます。巨大建造物が少ないです。

山は小さい「タポチョ山」があるだけ。風がスーと抜けます。

風速30Mは風速30Mで体にあたります。当たり前だけど。

あまり私の住む名古屋周辺では感じませんが、みなさま

台風には気をつけてください。けっこう怖いもんです。




もうひとつ


一昔前、スピルバーグがツイスターとかなんとかいう

竜巻ハンターの映画を作った動機になった竜巻(名前は忘れた)

に遭遇したことがありました。実際には離れていたので何にも

被害は無かったのですが。とにかく、アリゾナやらフェニックス

やらと言うところは竜巻が日常。いっぱい見れました。

皆さん、風って怖いですよ。気をつけてくださいね。

以上どうでもいい話でした。
posted by FX三等兵 at 06:53| Comment(0) | 週計、月計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。