2012年01月04日

オーストラリアのVPS始めました。

こんばんみ。
1月4日2012年です。
かねてよりやろうやろうと思っていた海外VPS開設体験記です。

VPS会社名:MammothVPS (オーストラリア)

 キャプチャ.JPG

スペックは上記の通りです。MT4がプレインストールされています。
一年分の先払いを選択したので少し割り引きありです。
登録するときに、ブローカーを選択できます。(オーストラリアの業者のみ)
私の場合はAXITraderというへんてこなブローカー。他には Go Markets, Pepperstone, or Vantage FXなどがありました。
特に苦労なく作れます。サポートの対応も早かったです。
苦労したのは、メールの中に添付ファイルが送られてきたのを見逃してなかなか起動できなかったことですね。この添付ファイルを使うとリモートデスクトップが起動できます。
初期設定でauto-loader機能が設定してあり、サーバーが再起動したり、MT4が閉じてしまった場合にMT4が自動で立ち上がります。
便利なんじゃない?
今回は、アフィリエイト用のバナーは用意して無いので勝手に検索してください。
今回はAXI Traderを使いたかったのでこのVPS会社をチョイスしました。始めたばっかりなので、評価する立場にはありませんが、一応報告でした。
【関連する記事】
posted by FX三等兵 at 22:11| Comment(0) | EA始めました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。