2012年04月08日

ForexGrowthBot始めました。

こんにちは。
日曜日ですが更新です。
以前からちょっと調べてましたForexGrowthBotを購入しました。
稼動は月曜日からです。価格は$120ぐらい。0.01Lotからのスタートで様子見です。

価格 $120ぐらいだったような気がします。
通貨 ユーロドル
タイムフレーム 15分足だったような。
推奨ブローカー ThinkForex

作者のページで見ると、大体5Lotはポジル感じです。0.01Lotでも大きい気がします。
最近、勤務先の工場で残業が多いので、残業代を奮発して買ってしまいました。
どうなることか?

現在使用中のEAたち。

フローカー      EA
ThinkForex     Megadroid
ThinkForex     WallStreetRobot
Insta        Megadroid
FXDD         ForexGrowthBot
FXDD         Megadroid
FXDD         ForexComboSystem
AxiTrader      Megadroid

こうやって整理してみると、結構な数のEAを動かしてるんだな〜。
Megadroidばっかりだけど。
何か有用な情報があれば教えてください。
posted by FX三等兵 at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | EA始めました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。