2012年04月14日

4/9~4/15週計

こんばんは。
突然の土曜日出勤に体が付いていきません。
来週も土曜日が出勤になりました。
よくわからないのですが、ドイツの工場が爆発して、桶屋が儲かったみたいな話です。
わが仕事場とは何の関係も無いドイッチェランドの車部品メーカー工場がふっトンだらしいです。
そしたら、同じような部品を作っているのが、うちの工場のもとうけ会社らしいんです。
今後ベンツやBMの車にも弊社の部品がはいりますよ。故障知らず、お買い得だよ!
そんなかんなでめちゃくちゃ忙しくなるらしいです。迷惑な話です。
詳細は不明ですが、忙しくなるらしい。キャプチャ.JPG
メガドロイドが全く取引無し!この役立たずが!
WallStreetRobotが頑張ってます、
ForexGrowthBotはマイナススタート。
ForexComboSysteはぼちぼち。
何とかなるか?
タグ:週計
posted by FX三等兵 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/264521193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
×

