2012年06月23日

6/18~6/23 週計

おはようございます。
梅雨に入りまして、うつ症状が再発してきました。
梅雨時はいけません。
現在は薬が常備してあるので問題なし。早めの病院が吉ですな。
昔は何故低気圧や長雨の時期になると調子が悪くなるのか、不思議でしたが、どうやらこれも精神のやまいであったのだな〜、と思います。
まあ、悩まずに病院にいって良かったです。どうでもいい話ですね。

GEMトレードのEasySniper,
ポジションは大量に取るのですが、DDがデカすぎで儲かる気がしません。
ForexComboSystem、
もう、諦めがつきました。VerUpでもしたら再稼働を考えたいと思います。ので、休止。
ForexGrowthBot
調子が良かったです。
Megadroidが稼動しなかったため、今ひとつな一週間でした。次週に期待。
MegadroidはVerUpしたのですが、初日に配布されたものが不良品。MT4が落ちる罰ゲーム。そして直ぐに新しい物と交換するように!といったメールがきて、2日後には新しいものが来ました。やれやれ。キャプチャ.JPG
タグ:週計
posted by FX三等兵 at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 週計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276817153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。