2012年06月30日

6/25~6/30 週計

おそよう。
急な出勤となりまして、本日土曜日出勤でした。
仕事仕事。キャプチャ.JPG
今週から急遽「PipJet」なるものを導入しました。「Megadroid」EAを制作した会社が新しくリリースしたEAとのことで、期待大!まあ、今週は低ロットでの運用。相変わらずのバックテストなし!
寸評
Megadroidが頑張ってくれました。このEAを中心に資金を回しているので、こいつが頑張ると成績もよろしいです。
PipJetも上出来でした。ForexComboSystemも最初は好調だったので、二の舞にならないか警戒してます。

EasySniper
取引なし。H1足に変更したら、全くおとなしいEAです。4XPで運用してますが、よそに資金を移す予定。
GemTradeの利用もしばらく休止しようかと。
ForexGrowthBotが大活躍しました。嬉しいです。土曜日の朝5時頃に、手動で決済。
ポジションを月曜日まで持ち越しそうだったので、利益のあるうちに約定しときました。
ポジションはユロルの買い。月曜日はどっちに跳ねるかわからないので、普段はしない手動決済。
月曜日、上にはねたら悔しいです!まあ、でもユーロだからね。買いポジは放置したくないですね。
以上
ラベル:週計
posted by FX三等兵 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 週計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。