2012年07月14日

7/9~7/14週計

こんばんは。
今週の土曜日も何故か出勤となってしまいました。
残業手当つくのかしら?心配で御座る。
先週末に持ち越してしまったForexGrowthBotが運良く今週初めにプラス決済でしたので、今週もなんとかプラスで推移。
ただ、MegadroidとPipjetがシラーと動かないので今ひとつ楽しくない週でした。
なんかキーボードの反応が悪い。こわれたか?
GemTradeで始めたEasySniperはもうやめました。ついでに4XPも解約。キャプチャ.JPG
ForexGrowthBotはゴールド$のチャートで運用してみました。結果はマイナスですが、よく動くので面白い。低ロットでの運用中。
ラベル:週計
posted by FX三等兵 at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。