2012年08月11日

8/6~8/11週計

おはようございます。
お盆休みになりましてゆったりとした朝です。
せっかくの長期休暇なので、懸念材料であった、鬱症状と向き合うことをしたいと思ってます。
などと書き込みをしている間に、気持ちが落ち込んで来ました。わっしの場合、中国、韓国、政治ネタなどの言葉がキーワードになり、気持ちがイライラしたり、自暴自棄になったりします。
端から見れば滑稽なこと極まりないのですが、まあ病気ですので仕方ありません。向き合わねば生きてくのが毎日つらいです。キャプチャ.JPG
近日中に再度アップ予定。EAの選択もしようかな?
ラベル:週計
posted by FX三等兵 at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
×

