2012年08月25日

8/20~8/25週計

おはようございます。
今週と来週の土曜日に出勤を打診されましたが、体調不良のため断ってしまった。
いかんねー。しかし、ま、いっか。キャプチャ.JPG
今週は調子がよろしかったです。大変結構。うんうん。
ForexComboSytemがなんだかんだいってるうちに、負け分を取り戻してきてます。自分は、口座バランスがプラマイ0になった時にロットを下げてしまったので恩恵には預かれませんでしたが、長く運用してみる価値はあると思います。
あと、ForexGrowthBotもなんだかんだいってプラテン。
やはり、安定しているのはWallStreetForex。やはり、もう一つ買うべきか?
タグ:週計
posted by FX三等兵 at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288288550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
×

