2013年03月02日

2/24~3/2 週計

こんばんは。花粉症の季節になりました。
現在すでにかなりの種類の薬を服用しているので、プラス花粉症の薬を飲むと、薬だけでお腹が一杯になりそうです。
今週はForexGrowthBotが大活躍!はっきり言って出来すぎですね。去年、一昨年はどきどきが止まらない相場展開だったので、ブレイク系の好調さは逆に不気味です。同じブレイク系でもForexComboSystemはじわじわと貯蓄を減らしています。
WallStreetForexとMegadroidも地味ですが、堅実に推移しています。
お勧めはやはりMegadroid。一択でいいと思います。ブローカを探すのが一番の課題ですが。大量の余裕資金があれば、低ロットでThinkForexかPepper、AxiTraderなどをUSAサーバーでVPSで使用するのが賢いと思います。余裕資金云々ですでに難しいですが。
儲かった週は饒舌です。キャプチャ.JPG
しかし、土曜日の出勤はメンドくさい。週休2日プリーズ。
ラベル:EA 週計
posted by FX三等兵 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
×

