2012年01月04日

オーストラリアのVPS始めました。

こんばんみ。
1月4日2012年です。
かねてよりやろうやろうと思っていた海外VPS開設体験記です。

VPS会社名:MammothVPS (オーストラリア)

 キャプチャ.JPG

スペックは上記の通りです。MT4がプレインストールされています。
一年分の先払いを選択したので少し割り引きありです。
登録するときに、ブローカーを選択できます。(オーストラリアの業者のみ)
私の場合はAXITraderというへんてこなブローカー。他には Go Markets, Pepperstone, or Vantage FXなどがありました。
特に苦労なく作れます。サポートの対応も早かったです。
苦労したのは、メールの中に添付ファイルが送られてきたのを見逃してなかなか起動できなかったことですね。この添付ファイルを使うとリモートデスクトップが起動できます。
初期設定でauto-loader機能が設定してあり、サーバーが再起動したり、MT4が閉じてしまった場合にMT4が自動で立ち上がります。
便利なんじゃない?
今回は、アフィリエイト用のバナーは用意して無いので勝手に検索してください。
今回はAXI Traderを使いたかったのでこのVPS会社をチョイスしました。始めたばっかりなので、評価する立場にはありませんが、一応報告でした。
posted by FX三等兵 at 22:11| Comment(0) | EA始めました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

ForexGrowthBot始めました。

こんにちは。
日曜日ですが更新です。
以前からちょっと調べてましたForexGrowthBotを購入しました。
稼動は月曜日からです。価格は$120ぐらい。0.01Lotからのスタートで様子見です。

価格 $120ぐらいだったような気がします。
通貨 ユーロドル
タイムフレーム 15分足だったような。
推奨ブローカー ThinkForex

作者のページで見ると、大体5Lotはポジル感じです。0.01Lotでも大きい気がします。
最近、勤務先の工場で残業が多いので、残業代を奮発して買ってしまいました。
どうなることか?

現在使用中のEAたち。

フローカー      EA
ThinkForex     Megadroid
ThinkForex     WallStreetRobot
Insta        Megadroid
FXDD         ForexGrowthBot
FXDD         Megadroid
FXDD         ForexComboSystem
AxiTrader      Megadroid

こうやって整理してみると、結構な数のEAを動かしてるんだな〜。
Megadroidばっかりだけど。
何か有用な情報があれば教えてください。
posted by FX三等兵 at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | EA始めました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

