2011年08月22日

最近何か変ですね

キャプチャ.JPG

え〜、こんばんは。

ZULU Tradeのことなんですがね

なーんかへんだなー、

なんかおかしいんだよな、

って、思い始めたら、気になっちゃって

寝付けなくなったんだよね。

いろいろな人が使ってるシステムなんかわね

怨念が住み着くっていわれてるんですよね。

仮に、このZULUを使ってる人なんだけど、加藤さん

加藤さんって名前にしときましょう。

で、この加藤さん、生暖かい夜に何か寝付けなくて

水を飲みにいったら、なんか変だな。。

なんかおかしいな。。

なんて思ったら、急に怖くなってきてZULUを

のぞいて見たの。

そしたら、加藤さん、わかっちゃったんだ、

気がついっちゃったんだ。

このZULUが変だって。

プロバイダーの設定しているSLが無視されてるって。




稲川純二風。



ええ、まあほんとに

FOREXTECHNO - [EURUSD_LT さんなんですけど

普段は▼20〜50PipsでLCされるはずなんだけど

自分で設定した▼100SLで決済されてるのですよ。

3〜4回同じことがあって初めておかしいことに

気がつきました。FOREXTECHNO - [EURUSD_LT]さん本人の

トレードと比べてみたらやっぱりおかしい。

なので、サポートに連絡入れてみたら、なんか書類を

送ってもらった。

サポート曰く、書類に記入して送ればOKとのこと。

実際に送ってみたら、15日ぐらい処理にかかるとのメールが。



フォロワーが多すぎるとおかしくなるんかな?

皆様もお気をつけ下さい。
posted by FX三等兵 at 22:30| Comment(0) | ZULU Trade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

