2011年08月06日

8/1〜8/5 の結果発表

おはようございます。

昨日の雇用統計は多少のサプライズでしたね。

私のドル円大予想は見事にはずれ。ドル円は上がりませんね〜。

下手に介入すると良いことはないですね。


今週の結果
8/1〜8/5

ZULU(AAAFX)
+722 Pips

EA (ForexComboSystems)
+98 Pips


今週の相場は、ZULUの設定と良くかみ合ったようです。

うれしいです。





いろいろなEAを拾ってきてはデモで様子を見ているのですが

いまひとつ管理のしかたが難しい。

性格的に、書類の整理や掃除が嫌いな私には、数字の管理は

無理かもしれない。

なにか良いものがあったら教えてください。



---------------------------

トヨタ自動車様がどうも忙しいようで、

おかげさまで土曜日も出勤になりそうです。

忙しいのはいいことなんだけど、いいことなんだけどさ、

ふぃ〜。

とりあえずは来週の木曜日から月曜日までは盆休みです。

そのあと考えよう。
posted by FX三等兵 at 06:16| Comment(1) | 週計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

今週の結果発表 暫定 08/08〜08/12

少し早いですが今週の結果発表参ります。

ZULU Trade
 AAAFX 
+229Pips

EA FXDD
 ForexComboSystem
 ▼47.50Pips

EA Think Forex
 WallStreetRobocon
 ▼41.80Pips


ということで、今週はマイナス。

まあ、そんなに都合よく勝てません。期待してたけど。

EAたちは調子悪いです。なので、お盆休みにします。

来週前半様子を見ます。

円、フラン両通貨の介入でごちゃごちゃになってるので

相場が落ち着いたら再度運用しようと思います。

ZULUはそのまま続行。調子良いので。






暑い。です。私の本業である自動車部品を主に製造

している工場は、8月11日より8月15日までお

盆休みに入りました。

今日はトヨタさまがバブリーなときに作ったおしゃれな

ホテル「フォレスタヒルズ」のプールに行ってきました。

子供たちは楽しそうでした。

おしまい。

明日13日はおっさん(和尚さん)が来家しますので、

いまから掃除です。

和尚さんのことをみなさんは何て呼びますか?

「和尚さん」「坊主」?

私の地域では「おっさん」。最初は「オフサン」だと

思ってたんですが、どうやら「おっさん」が正解らしい。

キーボードを打つ手が汗でべちょべちょなので、今日はこれまで。
posted by FX三等兵 at 19:52| Comment(1) | 週計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

今週の結果発表 暫定

おはようございます。

ドル円が最高値を付けましたね。

寝てましたので知りませんでしたが。

前日まで持っていたドル円Sは、昨晩の記事

投稿後すぐに決済しまして、ちょっと残念。

ポジションを手放すと、伸びます。(ジンクス)

月曜日の午前は1〜3円高に挑戦するのでは?

ほんで9:30ごろ介入。目標は82円アッパー。

屑記事でした。





今週の結果発表

ZULU Trade
 AAAFX +319Pips

EA 全般
 取引なし。(バーナンキがなんかしゃべるまでは休止)




朝から雨です。気持ちがよかったので散歩しました。

当たり前ですがずぶぬれ。
posted by FX三等兵 at 06:35| Comment(0) | 週計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

8/22~8/26 ZULU Tradeの週計

おはようございます。

金曜日に会社の人と飲み会に行ってきました。

飲み会と言っても飲める人がいなく、ソフトドリンク

ウーロン茶、アイスクリームで締め。

なんともさびしい飲み会。

盛り上がらずお開きです。

アフターがあれば、まだ納得ですが、即時解散。

うーん、さびしい。




今週の結果です

ZULU Trade
 AAAFX ▼594Pips

EA
 取引停止中


今週はZULUも惨敗でした。8月の収支もトントンまで

下がってしまいました。

やはりバーナンキ発言が落ち着くまではZULUもEAも

休止しておくべきでした。

まあ、結果論ですが。以後気を付けます。





来週からぼちぼちEAの稼動をするかどうかを考えます。

ZULU TRADE ももう少し設定を考えてみたいと思います。
posted by FX三等兵 at 08:24| Comment(0) | 週計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

9/5-9/9 の週計

おはようございます。

今週はいろいろありました。

スイス中銀がフランユーロの目標設定と介入。

ギリシャのデフォルト確率が90%以上に。

オバマ大統領の景気刺激策が不人気。。。

来週から仕事場の残業が一日3時間に増加。new!



気を取り直して週計です。

ZULU Trade
 AAA Fx 
 ▼1510 Pips

EA
 ForexComboSystem
 ▼327.35 Pips

 WallStreetRobot & AutoFxMillions
 ▼54.28 Pips

さあ、気を取り直して。

しかし、マイナスのときは頭が痛い。








スイス中銀が何かやると必ず損するな〜。

と言うわけで、以後気をつけます。

フランは全くよくわからないので、フランを

扱ってるEA OperationT(OrionFX)を休止中。


ふ〜、頭が痛い。
posted by FX三等兵 at 06:58| Comment(0) | 週計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

