2010年09月03日

通算 プラス圏に

キャプチャ.JPG
ポチリとお願いします。→人気ブログランキングへ

マイナス圏からプラス圏まで戻って来ました今日は雇用統計ですが、個人的なトレードは
控えるつもりです!!!
すべては専属とレーダーに(いつも変換すると”と”だけひらがなに
なっちまうのはなぜ?)お任せしまうす。
posted by FX三等兵 at 05:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

今週の金森さん 結果報告

ポチリとお願いします。→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
------今週の金森先生------
3戦3敗

残念!!
キャプチャ.JPG
ただいまのポジ状況。

まっかっかですな。

今日は裁量トレードを入れる隙間が無いので、

MJでドル¥とユロ¥をショートします。

ショタの皆様、アゲインストしますよ!俺のせいで。ごめんね。

ポジッた瞬間に、爆上げ間違いなし。
posted by FX三等兵 at 19:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

マッカッカ

キャプチャ.JPG
ポチリとお願いします。→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

まさかのストップ決済。
harmonius って人、過去にLCしてない人でしたので、
びっくり。
フォローしてた人たちもビックリしたみたいで、
メールでもんくいってた。
ま、自己責任なんで。

LCが行われたこと自体は大変よいことだと思い
フォローは続けることにします。

LCをしない人だと、最悪1000ptでもそのまんまって人も
結構いる。ので、LCした人ということで、俺の中では信用度が
上がった。
ただ、俺の残高は一気に減った。痛すぎ。
posted by FX三等兵 at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

今週の結果

キャプチャ2.JPG
キャプチャ.JPG
ポチリとお願いします。→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
おはようございます。
こんなに成績が落ち込むと、

なんだかとっても、たそがれます。

ただ、あのマイナス取引から1割ほど戻しました。

だから、あと10営業日で戻すのではないかと。

淡い期待を。。。

下の画面は、先週のトッププロバイダーね。
posted by FX三等兵 at 07:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベイブレードのアピタカップ

昨日の土曜日は子供とベイブレードの
大会に参加。今回は2度目です。

アピタでたぶん1ヶ月に1度やってるみたい。

前回は64人参加枠の内120名集まったので抽選。

今回は100人集まったのでやはり抽選。

運よく2回とも抽選で当たりました。よかった。

もちろん参加するのは子供。私じゃありません。
結果は3回戦敗退。残念。

楽しかった。
なんか、大人が子供より一生懸命やってた所もあった。
そんなもんか。

グラビティーペルセウス最強!
posted by FX三等兵 at 07:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

