2010年09月04日

8月も終わりました。月間報告。

キャプチャ.JPG
ポチリとお願いします。→人気ブログランキングへ

今週の結果 ▲71PP
8月の結果 ▲709PP

7月〜通算 ▲211PP

8月はなんといっても、マイナス900PPが痛かった。
だいぶシグナルプロバイダーを選別して、ストップも辛く設定しました。

ストップで狩られることも増えたけど、マイナス300とかはなくなった。
ので、精神的には楽になりました。

よかったよかった。

9月は巻き戻す!
posted by FX三等兵 at 06:44| Comment(1) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

週末の発表

キャプチャ.JPGキャプチャ1.JPG
ポチリとお願いします。→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
日曜日になると週末の結果報告がメールできます。

あと、今週のTOP5も。

今日は9月だというのにプールに行ってきた。
人も多かった。
とにかく暑かった。

30年に1回の猛暑といってたけど、30年前はこんなに暑くなかった。
5年前は暑かったのを覚えてるけど。

月曜日は窓を開けそうだけど、上にあけたら参戦しようかな?
posted by FX三等兵 at 17:48| Comment(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

画像が消えてもうた。。。

キャプチャ.JPG
色々整理してたら、画像がなくなってしまった。

昔の日記に使ってた画像はもう無いです。ご了承を。

ポチリとお願いします。→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

上の画像は、M2Jに寄稿している金森薫先生!!の作戦にのっとって
ポジりました。画像です。

詳しくは、マネースクエアジャパン(M2J)のHPからお願い。

M2Jとはアフィの契約してないので、広告クリックはこのページにはありません。
ので、ググッて下され。

私、金森先生の大ファンで、その因果でM2Jに口座を持ってます。
あのえらそうな講釈垂れがまた素敵。

金曜日の夜にラジオ日経でしゃべくりマックってます。
月曜日の夕方ごろにM2Jで寄稿してます。

あとはよく知らない。



今日は窓アケウメしませんでした(朝7時の時点)で、
裁量トレードはなし。



FXプライムの高野先生も素敵です。(←アフィ
FXCM&ZULUTradeも素敵です。(←アフィこっちのが収入が素敵です。)

FXプライムはとにかくチャートがみやすいので好きです。(あまりトレード自体はやらないかも)
あと、「井戸端会議」なるものがあり、ディーラーのつぶやき、戦略など寄稿されてます。
井戸端会議は面白い。

ちょっと長くなったので終わります。お休み。なさい。
posted by FX三等兵 at 22:16| Comment(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

金森 残り1こ

今週の金森予想はすでに2こ撃沈。

残り1こNZ¥のロングになりました。

ただいま当方はユロ¥のショートと

ぽん¥のロングでポジ中

詳しくは後日
posted by FX三等兵 at 22:28| Comment(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

小沢先生だと円安?じゃ、管さんなら円高?

キャプチャ.JPG
ポチリとお願いします。→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

いろいろ反省した結果、このような設定にしました。

儲かってたときからの落差を考えると、$1000ぐらいの変動がある。
しかも今はマイナスイオンばっちし。

なんか、関連ニュースでラマダンの終了お祝いで、市場参加者が少ない。
なんていってました。
すごいね。
posted by FX三等兵 at 20:21| Comment(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

