2010年12月09日

例のくすり 報告編

全国の中年男子の皆様。大変お待たせしました。

以前記事に書いたのですが、個人輸入でくすりを購入しました。

内容は
バイアグラ
レビトラ
シアリス
以上3点のお試しパック。(すべてジェネリック)

価格はとにかく安いところで安心できそうなホームページ(見た目)で選んだ。

結果
くすりは効きました。全種類。

あくまで私の体に対しての反応なので参考程度に。
(お医者さんで処方してくれる薬なので、持病ありの方は医者に聞いてからお願いします。)

自分的ランキング
@シアリス   (12時間ぐらい作用した。)
Aレビトラ   (12時間ぐらい作用した。)
Bバイアグラ  (4時間ぐらい作用した。)

飲み方、作法などはググッて調べてください。

自分的副作用
全体的に、鼻腔が詰まります。
全体的に、多少、頭が痛みます。(気になるほどではなかった。)


所見
期待値が大きいため、実際の作用よりも気持ちが入ってしまい本当のところは
まだわからない感じです。
空腹、満腹でも違う感じでした。
ただ、作用するまでの時間がわくわくして楽しかったです。
昔を思い出した。フフフフフフ。


ぜんぜんZULUと関係なしでした。

ユロ円が111円で張り付いて動きません。
当然下だと思ってますが、ここからがネガティブインディゲーターの実力発揮!
ポジションはショートです。ストップは113円丁度。

なので、明日当たりには114円になってると思います。その後爆下げだと思います。
当然自分のポジションを刈り取られてから、下がります。間違いないです。
自信があります。アゲインストになりますとも。

昨晩FXプライムのオンラインセミナーに参加。
コメントで
「Gunnersの顔が見たい!」
とコメントしたら、高野さんがGunnersさんに電話して
今日の井戸端会議でGunnersさんがそのことを
コメントしてた。

自分のコメントが書かれていてうれしかったです。
以上。
posted by FX三等兵 at 23:07| Comment(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

CDS 国別

キャプチャ.JPG

国別のCDSグラフです。

データ追跡してるんだけど、いまひとつ役立ててません。

ご参考までに。
posted by FX三等兵 at 20:39| Comment(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

アノマリーの検証@

連投です。
相場の世界ではいくつかのアノマリーが存在します。
今日は、1年間のスパンで見る気の長いアノマリーを紹介。

説明@
1月の始値
1月の終値
説明A
差し引き円高(円安)であれば、
12月の終値が
1月の終値よりも円高(円安)になる。

極めて単純です。ただ、1年間単位のスイングなので資金やら含み損やらと耐えなければならない事項は多いです。
所詮、ジンクスみたいなもんなので、そんな程度で考えてください。
*8月アノマリーというものがあって、必ず8月は円高、ドル高になる確率が高いので、合わせて考えると面白いです。

キャプチャ.JPG
ラベル:アノマリー
posted by FX三等兵 at 08:07| Comment(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

取引無し!!

こんばんは。。
今週は取引なしです。
全く無し。
Megadroidばっかりにしたら、こんなことになりました。
唯一、WallStreetForexが残ってますが、取引無し。

Megadroidは月末3営業日は、稼動しません。そのような設定らしいです。

あと、なんと、今日が土曜日にもかかわらず、出勤でした。
そのため、ブログが書き込めませんでした。

そういえば、ZULUTradeがあったような。。
まあいいや。また今度。
月報と一緒に。

今日はこんな感じで終わり。
明日は、つりにいきますよ。
posted by FX三等兵 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

4/9~4/15週計

こんばんは。
突然の土曜日出勤に体が付いていきません。
来週も土曜日が出勤になりました。
よくわからないのですが、ドイツの工場が爆発して、桶屋が儲かったみたいな話です。
わが仕事場とは何の関係も無いドイッチェランドの車部品メーカー工場がふっトンだらしいです。
そしたら、同じような部品を作っているのが、うちの工場のもとうけ会社らしいんです。
今後ベンツやBMの車にも弊社の部品がはいりますよ。故障知らず、お買い得だよ!
そんなかんなでめちゃくちゃ忙しくなるらしいです。迷惑な話です。
詳細は不明ですが、忙しくなるらしい。キャプチャ.JPG
メガドロイドが全く取引無し!この役立たずが!
WallStreetRobotが頑張ってます、
ForexGrowthBotはマイナススタート。
ForexComboSysteはぼちぼち。
何とかなるか?
ラベル:週計
posted by FX三等兵 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

