2013年07月13日

7月〜7月13日までの成績

先週は眠り病の再発で寝たまま月曜日のあさを迎えました。更新できずすみません。
こういう暑い日が続くと、専業トレーダー(成功している人に限る)に憧れますね。キャプチャ.JPGキャプチャ1.JPG
儲かりませんな。
儲からないと、ブログの更新も憂鬱ですね。

ラベル:週計 EA
posted by FX三等兵 at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

6/23~6/30

大変遅くなりました。
土曜日はちょっと犬山モンキパークに遊びに行ってきました。
日曜日は眠り病でいままで寝てました。キャプチャ.JPGキャプチャ1.JPG
泣かず飛ばずの日が続きます。
頑張ろう。
ラベル:EA 週計
posted by FX三等兵 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

6/16~6/22

( ノ゚Д゚)おはよう。
先日、取引先工場から出荷された加工品がコンテナ船に積まれ、出荷されたのですが、沈みました。
特需発生の予感です。キャプチャ.JPGキャプチャ1.JPG
先週のThinkForexが稼働してなかった影響で、本来の収益よりも下がってます。が、合計プラスなのでOKです。
ラベル:EA 週計
posted by FX三等兵 at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

6/9~6/15

おはようございます。
蒸し暑い日が続きます。工場の中はサウナのようです。
雨が降らないので暑さも倍増。空梅雨ですかね。やばいですね。
ThinkForexがいつの間にかダウンしてまして、決済前のポジが大変なマイナスで残っています。
大変だ。キャプチャ.JPGキャプチャ1.JPG
(;´Д`A暑い
ラベル:EA 週計
posted by FX三等兵 at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

5/26~6/8

先々週と先週の合算です。
こくこくと状況が悪化してます。ForexGrowthBotが一人足を引っ張ってる状況です。キャプチャ.JPGキャプチャ1.JPG
ラベル:EA 週計
posted by FX三等兵 at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

