2013年04月27日

4/1〜4/27

GW入りあますね。
今なので、なんかやらないとね。
最近のグオボは調子が今一つ。キャプチャ.JPGキャプチャ1.JPG
ラベル:EA 週計
posted by FX三等兵 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

4/14~4/20

キャプチャ.JPGキャプチャ1.JPG
ちょーしがわるいですね。
どうしたものか。
ラベル:EA 週計
posted by FX三等兵 at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

4/8~4/13 集計

こんにちは。
取引先の機械故障で、ラインが止まったら、私が働いている工場のラインも止まりました。そんなわけで急遽お休みです。キャプチャ.JPGキャプチャ1.JPG
投資環境も変わってきました。ちょっと考え直すか。ブローカー多すぎだよね。

ラベル:EA 週計
posted by FX三等兵 at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

4/1~4/6 集計

おはようございます。
暴風雨に注意して寝てましたら、あまりこちらは大変ではなかった様子です。
全体的にEAの稼働が悪くなりました。お名前.COMのUSサーバー使ってますが、どうも今ひとつ。うーん。考えよう。キャプチャ.JPGキャプチャ1.JPG
ThinkFXはBeeksって所が運営してるサーバーを使用。他はお名前.COM。Beeksはいいんだけど、高いんだよね。支払いがポンドだから、円安でどエライ支払い額が増えるし。
ラベル:EA 週計
posted by FX三等兵 at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

また明日。

ただいま。
ちょっと遅いので明日、クリニックにいったあとで集計します。
本日は大荒れの天気です。
posted by FX三等兵 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

